※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

再診で卵大きさ不足で人工授精延期。週末が適切だが病院休みで不可。心が疲れている。

今日再診がありました。セキソビットにかえて人工授精の予定でしたが、
卵大きさ足りない
ちょうど良くなるのは週末
週末は病院やってない
人工授精はできない

となってしまいました。

うまくいかなすぎてもう心がボロボロです(T ^ T)

コメント

バリィ

旦那さんとのタイミングは難しいのですか?
私は病院の診察日に臨時休業されて、人工受精は諦めて旦那とタイミングとった時に授かったので、運に任せてみてもいいと思いますよ(^^;

• ちぃ

ちぃ

タイミングはとれそうです(*´꒳`*)しかし、精子の運動率が低いこともあって人工授精しようと先生と決めてたのでなんかなぁと。
    あたしもバリィさんに続きたい(T ^ T)

• 12月19日
  • バリィ

バリィ

旦那も運動率が悪くて、毎日漢方飲んでもらってましたよ(*´∀`)
    今回は諦めよ~って開き直った時にできたので、妊娠菌置いていきますね笑

• 12月19日
  • ちぃ

ちぃ

なんの漢方飲んでたんですか??
    ちょっともしかしてってきもちになれました!ありがとうございます(*´꒳`*)
    妊娠菌ありがとうございまーす╰(*´︶`*)╯♡

• 12月20日
  • バリィ

バリィ

病院で処方された、補中益気湯(ホチュウエッキトウ)ってゆー漢方でしたよ(*´∀`)

• 12月20日
  • ちぃ

ちぃ

そうなんですね(*´꒳`*)処方はされなかったので、ちょっと薬局でさがしてみます╰(*´︶`*)╯

• 12月20日