※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

保育所のお弁当について、一歳児向けの市販食品を教えてください。毎回同じものでも大丈夫ですか?BFは食べないです。

一歳半のお弁当について💡保育園などでお弁当持参の方、日々どんなものを入れてますか??認可外の一時保育に週3程預けて働く予定なのですがそこの保育所がお昼持参なんです💦
料理嫌い、朝バタバタ、上手く乗り切れるか心配です💦

週3日くらいなので、毎回同じでもいいですかね?😰
保育所の方には、買ったものでも全然大丈夫ですよ〜と言われたのですが一歳が食べれる市販のものって何がありますかね?パンくらいしか思いつかなくて💧BFはもう食べません😭

コメント

もも

毎回同じで全然いいと思います!
私はイシイのミートボールは無添加なのでよく使います😊✨
気にされないのでしたらアンパンマンのウインナーとかも娘は大好きです😍

はじめてのママリ🔰

おにぎり、ハンバーグ、たまごやき、ソーセージ、
違うお弁当箱にバナナとりんご
これぐらいです!よく食べるほうです。

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

1歳半頃にお弁当作りました✨