※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活で女の子を授かる可能性について相談があります。排卵日にタイミングを合わせたものの、生活習慣に関して気になる点があるようです。今回の妊娠で女の子の可能性はあるでしょうか?

女の子産み分けについてです。(批判等は申し訳ありませんが、ご遠慮願います)

夫と5人目を作ろうと決めた際、できたら女の子が欲しいということで妊活に取り組んでまいりました。

今月7日に排卵したようでタイミングは2日と4日にとりました。
(ラッキーテストの排卵検査薬使用)

4日はインクリア使用、ピンクゼリー使用、あっさり手前で出す。を意識しました。
私自身は6月くらいから、クランベリーサプリ、美酢を飲んでいました。

☆ただ、旦那は4日までずっとコーヒーを飲んでおり、薄め作業も2日しかしてません。4日はシャワーでしたので、熱めの入浴もなしでした。
食生活についても何も意識していない段階でした。

今日フライングで妊娠検査薬を使用したところ、陽性反応が出ました。
とても嬉しいことなのですが、まさか1周期で授かるとは思わず、☆の部分がちゃんとできなかったことが後悔してます。

もちろん、産み分けは絶対ではないし、完璧にしたからといって、女の子が絶対できないことはわかっています。

ただ、今回の妊活で女の子の可能性はあると思いますか?
こんなこと考えてしまうのは本当にダメだとはわかっているのですが、どうしてもモヤモヤしてしまって…。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも3人目産み分けましました!!インクリアと排卵日アプリとゼリーをつかいました!!ピンクゼリーは、何の種類ですか??
ちなみに旦那は一切コーヒー控えたりせず熱いお風呂入ってました😊だからゼリーがよかったのかなぁと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ピンクゼリーはジュンビーのを2本使いました。(上二人の時にベイビーサポートを使用しましたが男の子だったので)
    旦那が帰ってくるのが遅く、お風呂に浸かる時間がなくシャワーでした😭

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じのです💓口コミでみたかぎり1番良さそうだしたよね😆

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね! 産婦人科でもとりあつかってるとも聞いたこともあり、今回が最後の妊活と思い、奮発しました(笑)
    効いてくれるといいんですけどね💦

• 10月17日

排卵3日前からタイミングなしで妊娠とのことで可能性高いと思います😊🫶
私も女の子産み分けで病院通ってますがやはり2日前までって言われてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目、4人目の時は排卵日がズレて当日になってしまいましたが、今回は初めて3日前でタイミングがとれました✨
    ただ、やはり薄め作業が足りなかったのではないかなとか旦那の食生活とか…最終的には運とわかっていますが他にできることはあったのではないかと思ってしまいました😞

可能性が高いと言っていただけて嬉しいです☺ありがとうございます!!

• 10月17日

退会ユーザー

悔いなしってくらいやれることやったと思います😊!
    うちは付き合ってる頃から月2回位
    しかしない夫婦ですが女の子4人授かってます😂
    性欲がない夫なので薄め作業とかしてません

私はやはり排卵日2日前までを意識するのが1番大事な気がします

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    排卵日3日前を信じて期待したいと思います🙏

• 10月17日
ままり

私も女の子が欲しくて美酢のんでました!でも妊娠発覚後に知ったのですが美酢は体内に入るとアルカリ性に変わるらしいです😭💦酸性だと思い飲み続けていた美酢のせいかは分かりませんが4人目も男の子予定です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜😱そうなんですか!!お酢がいいと聞いて、美酢なら飲めそう!と思って飲み続けてました💦💦
    クランベリーサプリが勝ってくれたらいいんですが😣

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます!!

サプリや食生活は気休めだと思ってます。
それよりも、排卵日前、酸性化がポイントだと思ってるので、
インクリア、ピンクゼリー、あっさり、3日前なので産み分けの理論上は女の子の可能性高いと思いますよ😊

私は男の子2人、末っ子女の子です。
3人目だけ産み分け意識しました。
インクリア、ピンクゼリー、あっさり、4日前でした😊

5人のママさん、凄いです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回が本当に最後の妊娠なので、できることは全部やりきってみせる!!と意気込んでいて、年齢のこともありおそらく1年くらいはかかると覚悟していた矢先のことでビックリでした😂

可能性が高いと言っていただけると本当に心強いです!!!
    今のところ、生まれるまでは性別は聞かないことにしています☺

インクリア、ピンクゼリー、排卵日3日前を信じたいと思います✨✨

• 10月17日
まる

うちも旦那はコーヒー大好きで1日に数杯飲みますし、ずっとシャワー入浴ですが3人目は女の子でした!
私自身も何もしてません。

5人目って本当にすごいし、尊敬です...!
とても羨ましいです。
私も本当は5人くらい欲しいのですが、これで終わりの予定です💦
寒くなってきているのでお身体ご自愛くださいね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    うちと同じ感じですね😆それで女の子だったんですね❤希望が持てます✨✨

まだ健診には行ってないのですが、今回は産まれるまで性別は聞かないことにします。
    最後の子なので、妊娠中から目一杯愛してあげたいので☺

勇気づけられるコメント、本当にありがとうございました!!!

• 10月22日