※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

最近胸が痛く、息が苦しくなります。様々な場所で20分ほど続き、朝昼夜関係なく起こります。ピルの副作用かと思っていましたが、血栓や心臓・肺の問題はないと言われました。産婦人科の先生にはパニック症候群の可能性があると言われました。同じ症状を経験した方はいますか?

最近胸が痛く、息が苦しくなります。
電車や授業中、様々な場所で20分ほど続きます。
朝昼夜関係なく起こります。
ピルを飲み始めた頃から発症しており、ピルの副作用かと思ってましたが血栓なども見つからず、心臓も肺もとても綺麗だと病院で言われました。
産婦人科の先生にはパニック症候群の可能性があると言われました。
同じような症状を経験した方は居らっしゃいませんか?

コメント

ゆらら

コロナの予防接種してから同じような症状あります(>_<)

私も原因わからずホルモンバランスが崩れてるのかなと思ってましたがなんなんですかね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😭
    コロナのワクチンによる可能性もあると言われました💦💦
    でも1年間も続いてて…😭不安です(´;ω;`)

    • 10月17日
  • ゆらら

    ゆらら

    私も1年続いてます(>_<)💦
    同じ方いてびっくりしてます!

    コロナの予防接種かもですよね😭
    後遺症的な感じなのかなと思ってます…

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ゆららさんもかなり長く続いてるのですね!!!(;;)
    後遺症なんですかね…😭
    かなり苦しいので早く治って欲しいです🥲

    • 10月17日