※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nuts
妊娠・出産

内診後に出血があり、鮮血が出た。これは内診の影響か、おしるしか。子宮口が柔らかく、個人差がある。

内診の出血と、おしるしについて

いつも相談に乗ってくださりありがとうございます!!
今朝健診があり、内診後先生に「内診したので出血があるかもしれませんからね〜」と言われました。今までも内診はありましたが、一度もそんなこと言われたことなくて、しかも出血もしたことありませんでした!多分少し痛かったですが、グリグリと聞いていたほど痛くもありませんでした!

帰ってうす茶色いおりものがあったので、あーこれか、と思っていたのですが、今トイレに行ったら、鮮血混じりのドロっとしたものが(°_°)(°_°)(°_°)!!笑

これも内診の出血ですかね??それともおしるしなのでしょうか??(T_T)同じような経験ある方、個人差だとは思いますが教えてください(T_T)

ちなみに子宮口2センチ、結構柔らかめで、もしかしたら来るかもね〜と言われています(>_<)!

コメント

noripi111

内診のあとじゃないですが、私も今日昼間に生理1日目のようなドロっとした鮮血ありました!
どうやらおしるしのようで、病院に電話して、内診ぐりぐりされてきました!!

私と似てるのでおしるしかもしれませんね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
楽しみですね💕
病院には連絡されましたか??

  • nuts

    nuts


    それはおしるしですね✨

    電話してないです(*_*)
    内診で出血するよと言われた手前、電話するのためらってます笑

    • 12月19日
  • noripi111

    noripi111


    内診のあと茶色い出血でした!
    これがぐりぐりの出血か!って感じでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    でも、ドロっと出たんですよねー??
    私は、ようたして、お尻ふいて立ち上がる時にドロっと出た感じがしてみたら、血だったんですよねー。
    ふいてもふいてもあふれる感じでした。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    鮮血だから心配で…じゃだめですかねー??
    来るかもねー!って言われてるんですよね?(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    • 12月19日
  • nuts

    nuts


    わたしも茶色でした!

    そのあとはドロっとでした(°_°)でも鮮血まじりってぐらいで、今は止まっちゃいました( ̄▽ ̄)笑

    お腹とか痛みますか??

    • 12月19日
  • noripi111

    noripi111


    ドロっとは、おしるしでしたよー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    私もその時だけで、病院着いたらほとんど止まってました(笑)

    お腹もチクチクしますが、私はこしのほうが辛いです😭
    でも、腰の痛みはどう図っていいか分からずで、間隔はかるの難しいです(´nωn`)
    たぶん、遠のいてる感じします(゜Д゜)

    • 12月19日
  • nuts

    nuts


    じゃぁわたしもそうかも(°_°)(°_°)笑

    わたしは痛みもほとんどなく…笑
    もう待つしかなさそうですw

    早く会いたいですよね(*^^*)!

    • 12月19日
  • noripi111

    noripi111


    そうだと思いますよー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    私も遠のきました(o´罒`o)
    爆睡出来そうです(笑)

    早く会いたいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    でも、まだ37w1dなので、ちょっとはやいかなー?って感じです(゜Д゜)

    陣痛来ると思うよ!と私も言われてるので、お互い期待して気長に待ちましょう(●´ω`●)♡

    • 12月19日
  • nuts

    nuts


    わたしも爆睡ですね笑

    こればっかりは赤ちゃんのタイミングですもんね😂わたしもまだ38wなんで待てるんですが笑

    産まれたらぜひ、報告してくださいね♡
    安産でありますよーに♡

    • 12月19日