※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしゅ(30)
住まい

旦那の愚痴を聞いてほしいです。お米の虫対策でバルサンを炊く際、脚立がなくて旦那が椅子に乗って作業中に骨折しました。旦那は私を責め、整形外科での経緯を嘘で隠すように言われ、納得できません。

旦那の愚痴、言わせてください!

お米の虫が出てしまい、家の中を数匹歩いてるのを見つけてバルサンを炊くことに。
ガス放置器が作動しないようにビニール袋で覆わないといけなくて、旦那に頼みました。

我が家は天井が結構高めで、高さのある脚立を買いたいと何度かお願いしていたのですが何故か俺届くからいらん!必要ない!と言われていて脚立がなく…
旦那が折り畳み椅子に乗って背伸びをして作業してくれたのですが、椅子が折り畳まれてしまって💦
椅子から落ち、骨折しました💔

支えなかった私が悪い。
なんで脚立買ってないねん!と激怒され😅
何故か謝らなきゃいけなくなり…その場を収めるために謝りました。
まぁ、ここまではいつも人のせいにするのでいつもの事。

骨折かも、、?となってきて、整形外科探して!
整形外科受付してきて!と言われて並ぶことに。
「問診票に書かないといけないから詳しく症状教えて?」と聞いたら、経緯は「椅子から落ちたはかっこ悪いから子供を助けようとして落ちた事にして」と言われました。

え、そこ嘘つく必要ある?
ほんっっと意味わからないんですけど!!

これを誰かに言いたかったです笑
長文を読んでくださった方ありがとうございました☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

嘘つく必要ないです😂
変な嘘に笑いましたww
整形外科の看護師ですが、怪我した理由は、特殊ではない限り、どうでもいいです笑

  • まっしゅ(30)

    まっしゅ(30)

    嘘つく意味ないですよねww
    ほんっとに無駄な見栄で意味不明です🤣
    とりあえず折り畳み椅子に乗るなんておバカだなぁと心の中で思ってます😇

    • 10月17日