※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃんまん
ファッション・コスメ

写真のようなキャミワンピを持っているのですが、丈が微妙に短くてふく…

写真のようなキャミワンピを持っているのですが、丈が微妙に短くてふくらはぎ真ん中よりちょっと下あたりまでしかありません。いつも着ると、なんかちょっと短いな…と思っているのですが。。。秋冬だと下に何か履いてみるのはアリですかね?

ファッションセンス無しなので、もうどうしよ〜と思っています😇

コメント

ママリ

タートルネックや薄手のニットにワンピース、下にレギンス履いたりして可愛いと思います💕

• ママちゃんまん

ママちゃんまん

黒のワンピースだとレギンスの色って何色がいいですかね?
    明るいグレー、ベージュのレギンスを持っています、あとはユニクロのデニムのレギパンとかあります。デニムのだとちょっと違いますかね😇
    ネットのモデルさんが上手に着てても私が着るとなんか違うんですよ🤣(笑)

• 10月17日
ママリん🐣

秋までなら、下はレギンスでフレアの形ではなくて、ふくらはぎまでピタッとした
裾がフリルになった画像のようなものをはきますかね!

冬は、ワンピースの素材が薄いので着れないかなぁ…見ても夏物かなぁと感じてしまいます😖

• ママちゃんまん

ママちゃんまん

画像までありがとうございます!

やっぱりペラペラワンピースなので冬は着れないですね🤣
    モデルさんはトレーナー着てこのワンピース着てたので、え?これ冬もいける感じ?と思ってしまいました🫣
    きっと薄手のトレーナーで秋ってことですね(笑)

• 10月17日
も

黒いタイツとか、長めのムートンブーツとか履けば全然いけると思います!
スカート自体がサラサラな生地だとちょっと冬には向いてない気がします🤔