※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期10日目で排卵日ほぼ確定。フライング検査するか、12日まで待つか迷っている。妊娠検査薬は豊富。待つべきか、検査すべきか。

明日で高温期10日目。
病院で見てもらったので排卵日もほぼ確定です。
明日の朝にフライング検査してしまおうか、それともせめて12日まで待とうか、ソワソワしています😣
妊娠検査薬はドゥーテストをまとめ買いでいっぱい買ってあるので、2日おきに検査でも全然いけます。
みなさんなら、ソワソワするくらいならしてしまいますか?
それとも、生理予定日越えるまで頑張って待ちますか?

コメント

るん

越えるまで待ちます!!
ママリでもよく見かけますが、「高温期11日目で陰性なのに、その後陽性になった方いますか?」っていう精神状態になるのが嫌なので(⌒-⌒; )

• ママリ

ママリ

確かにそうですね💦
    だめだったときに、まだ可能性がないか検索しまくる自分が目に浮かびます😂
    越えるまで待つ精神力を身に着けたいです😭

• 10月17日
  • るん

るん

めちゃくちゃフライングしたいですが、いや、これから陽性でるかも、、、って悩んで、リセットきて更に落ち込んで。という二段階で精神的にやられるほうがわたしはもう耐えられないので( ; ; )

• 10月17日
m.s

私も基礎体温は測ってませんが、排卵日から10日目になります!すでにフライングしちゃってます…😂9日目からなんて、息子の時もそうでしたが、反応なく、せめても10日目からでしたw💦なのにやっちゃってます😂我慢ができずです🥲笑

• ママリ

ママリ

9日目で出るのは稀だと思っても、ついやっちゃいますよね😅
    一人目のときは知識がなかったから予定日まで待てたのに、フライングを知ってしまって我慢できなくなってしまいました😂

• 10月17日
  • m.s

m.s

私も全く同じです😂💦
    知識得るとそおなってしまいますよね💦
    我慢してモヤモヤソワソワするよりいい。と割り切ってやっております🤣

• 10月17日

私は待てません😂!!

待てて12日目ですね😮‍💨笑
性格的に陰性なら陰性でスッキリするタイプなので、ソワソワしてるより精神上快適です😏

• ママリ

ママリ

待てないですよねー😂
    排卵日確定で12日目ならほぼ確実だろうし、12日にしようと思うんですが、結局それまでにやっちゃいます😅
    たしかに、ソワソワするよりはいいですよね😣

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

毎月妊娠🤰してないのに一人で高温10.〜12はソワソワしてました😅😅

症状あるないにドキドキして、、笑

いつできるんだろう!😅😅