※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週の土日でディズニーに行きます。先週からワクワク割とやらが始まり…

今週の土日でディズニーに行きます。
先週からワクワク割とやらが始まりましたが、パーク内の混み具合どうでしたか?💦
行った方いましたら教えていただきたいです😥

チケットも変更できず高い料金のままになっています…
まだ入園してもないのに料金設定が変更できず不満です…

コメント

マッシュ

土曜日にランドに行きました☺
めちゃくちゃ混んでました💦
コロナ以降何度も行ってましたが、ずば抜けて一番の混雑です😂
抽選は全て外れました💦
ただ小さい子が乗るような乗り物は思ったより並ばなかったです!
プーさん辺りは混んでましたが、、
上の子がビックサンダーとか好きですが、1時間近い待ち時間だったので諦めました😂
カントリーベアは10分、スティッチエンカウンターは15分、バズ30分…このぐらいの待ち時間で乗れるやつを乗りました😃
うちはよく行くのでそれでも満足しましたが、美女と野獣乗りたい!ベイマックスやプーさんも!パレードも!なんてつもりで行くとストレス溜まるかもしれません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年の12月に行って以来なのであの時より混んでるのは覚悟してたのですがワクワク割とかいうのが始まってしまったのでビビってます😥
    90センチは超えてるので今回はそういうものも乗りたいと思ってました💦
    美女と野獣はお金払って乗るつもりでした!
    ベビーカー押しにくくないかな?とかご飯食べれるかな?とかお土産買えるかな?とか小さい子抱えてなので不安で🫤

• 10月17日
  • マッシュ

マッシュ

スプラッシュも50分とかそのぐらいでした💦
    ガジェットも30分以上で、閉園近くなってやっと10分とかって感じでしたね🤔
    美女と野獣は午前中とかには売り切れちゃうみたいなので、購入するなら早めがいいです!
    ベビーカーは押しにくかったです💦
    場所によりますが。
    ご飯は時間をズラさないとキツイです😥
    16時頃ハンバーガー屋さん入りましたが、席はあるけど注文から受け取りまで20分近くかかってました💦
    お土産は早めに買えば問題ないです🙆

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    実は立て続けに悪天候で伸ばして伸ばして…とうとうハロウィン終わってしまいそうだし今回はお天気いいみたいなので行く気マンマンだったんですが…ワクワク割のせいで行くの迷ってます😂

やはりご飯は時間をズラしてが良さそうですね!
    入園も早めに着いた方が良さそうですかね😥
    列が普通のチケットとワクワク割で別れてるわけじゃないとネットで見たものでどのタイミングで並べばいいのか悩んでます💦
    去年行った時は10時半からのチケットで行ったのでスイスイ入れたのですが…

• 10月17日
ちょこ

昨日ランドに行ってきました!
日曜日なのもありますがいつも以上に混んでいるように感じました。
いつもは5分で乗れるガジェットのコースターが25分待ち、ダンボは25分待ちのところが40分待ち、他の乗り物もいつもの10分〜20分程度プラスした時間の待ち時間でした!
ご飯を食べるにも夕方にならないと並んでの購入でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    土日はやはりすごそうですね…高いお金出して買ってあるのにそんな激混みで悩みます😥

• 10月17日
  • ちょこ

ちょこ

あと入園も9:05ごろに着きましたが実際に入園できたのは9:50ごろでした💦子供たちは飽きてしまうと思いますが少し余裕を持っていくと良いかもです!

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近場なので8時ごろ着くように出ようかなと思ってました😂ありがとうございます!

• 10月17日
ママリ

出ていないところで、入園についてだけ。

今はハッピーエントリーで宿泊者は8時入場、一般は8:15入場です。

8〜9時は、まだまだ荷物検査の列が半端ないんですが、ランドホテル前まで行ってみてください。

ランドホテル 前は、8:15までは宿泊者専用になってますがわ8:15からは一般も開放されるので、他の列よりは待ち短いはずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    その情報は初耳です!
    ランドホテル前がまずわかりません😥
    調べて行けばわかりますか?💦

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

ランドホテルは分かりますか?
    この★のところになります。

舞浜駅方面は、もっと画面左の方に待機列があり、駐車場方面も最後尾は駐車場近くになってると思うので、そこに並ばずに★まで行けばいいですよ!

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

写真忘れました😅

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然知りませんでした😅
    ありがとうございます!
    行くとしたら車で行くのでこのホテルを目指して歩けばいいんですね!頭に入れておきます!

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

みんな同じ方に歩くのですぐわかると思いますよ!

駐車場は、ランドホテルの横の立駐なので。
    ちょうどこのTOKYO DISNEYLAN STATIONのロゴの下あたりが荷物検査の入り口です。

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
    車で30分の距離なのに全然詳しくなくて😂
    ここに並びたいと思います!
    本当にありがとうございます😭♡

• 10月18日