※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん
お金・保険

イオンカードの引き落とし口座を地方銀行に変更できるか知りたいです。イオン銀行で作ったカードを地方銀行で引き落とし可能か不安です。

イオンカード、イオン銀行
に詳しい方いたら教えてください。

10年ほど前にイオンカード(ネイビー)WAON機能付きを作りあまり使わずに経過してます。
というのも、引き落とし口座がイオン銀行?になっててめんどくさくて。
最近、イオン系列スーパーで買い物をすることも増えたのでイオンカードをクレジット使用したいのですが…

クレジットの引き落としを地方銀行に変えることは可能なのでしょうか??

今現在、イオン銀行?のガーネット支店…と書いてあり
カード作った当時に銀行員の方に聞いたら地方銀行とかにはできません。
と言われたような気がして…

普段、自分が使っている口座から引き落としできれば
イオンカードをメインにしたいのですが…

コメント

mjy_ma🩷

イオン銀行付のイオンセレクトカードですよね✨
セレクトカードの場合は、イオン銀行のみの引き落としと言われましたよ!😊😊

ママリ

上の方同様、イオンカードセレクトだと他の銀行は設定出来ません👀
新しくセレクトではないイオンカードを作れば地方銀行にも設定可能です☺️

はじめてのママリ🔰

セレクトなのでイオン銀行しか無理です🥲ただイオンの従業員だとできると聞いたことはありますが💦
セレクトならクレカを使うよりWAONをオートチャージにしてWAON支払いにした方が還元率が良いです😊
イオン銀行が嫌ならセレクトではないイオンカードを作り直すしかないですが、そうなるとイオンカードでもWAONでも還元率が同じですが、厳密にはイオンカードを使う方が良いと思います。

ゆり

お持ちカードはイオンカードセレクトですね。
イオンカードセレクトの引き落とし口座は付帯されているイオン銀行のみになるのでそれ以外の銀行口座には出来ません。
イオンカードをメイン使いで地方銀行口座にしたいのならイオンカードかWAON一体型のイオンカードにするしか方法はないと思います。