※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

子育て支援センターで1歳2か月の女の子に息子が叩かれ、親として戸惑った経験をした。親バカでしょうか?

1歳1か月の息子がいます。
今日よく行く子育て支援センターに行きました。初めて会う1歳2か月の女の子がいました。息子はボールを持ってよちよち歩いていたのですがその女の子が息子に向かって怒り出し、頭をはたきました😅ペチンと結構音がしたので痛かったんだと思います。息子は大泣きでした。すぐに向こうのお母さんも謝ってくれましたし、子ども同士の事なので仕方ない事だし、今後もこんなことたくさんあるんだろうなあ、逆に息子が叩く側になることも普通にあるんだろうなあ......としみじみ思いましたが、その子に対して正直「おい😳何してくれてんだ」と思っちゃいました(笑)親バカでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

普通の感情だと思います😂
自分の子がいきなり叩かれて大泣きしてるのに何とも思わない親はいないかと😂
☺️

もこもこにゃんこ

しつこくやられてたり、意地悪でやられてたら思っちゃいますが、1回くらいなら「やられたな〜😁」って感じですね。

ママリ✨

それくらいの月齢ならあるあるなので気にしないです😊
親が謝らないとかならカチンとしますが😅