※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーリゾートのアプリに詳しい方いますか🥹2グループで別々にチケ…

ディズニーリゾートのアプリに詳しい方いますか🥹
2グループで別々にチケットを買っていて同じグループにしたいのですが、招待すると別のグループに入ってるから入れないと出て来て、削除すると自分のチケットが表示されなくなりました、、
どうしたらいいんでしょうか😭

コメント

ひろ♡ゆい

消えてしまったグループ(わかりやすく①とします)と合体させたいもう1つのグループ(②とします)があるとのことですが、チケットはそれぞれのグループメンバー全員が個人で1枚づつ購入してますか?
それとも①と②それぞれの代表者がそれぞれのグループメンバーの分まとめて購入してますか??
それによって恐らくやり方変わってくると思うのでそれを教えてください🙌

• ママリ

ママリ

①と②でそれぞれの代表者がそれぞれのグループメンバーの分をまとめて購入してます!

• 10月17日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

まずは①のグループのチケット持ってる人を②のグループの人が招待する→その後①のチケット持ってる人が、①の残りのメンバーを招待する。
    (①のメンバー同時招待でも大丈夫かもしれないですが…)
    っていうのを試してみてください💦
    最初にチケット持ってる人を招待して参加することでこのグループには2つのグループの人数分のチケットがある事になるはずなので、残りのチケット持ってないメンバーも参加できるとは思うんですが、やったことがないので確証がなく申し訳ないです😭
    この方法でできなければ、2つのグループを一緒にできないと思うので、①のグループをまた再度作り直せばチケットは表示されます!

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

すごい丁寧にありがとうございます😭😭✨
    それでやってみます!!

• 10月17日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

もしできなかったらすみません💦
    出来なかったら他の方法調べてみますねー😊

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

教えていただいた方法で同じグループになりました🥹✨✨
    助かりました!!
    本当にありがとうございます😭

• 10月18日