※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目の男の子が4日目、夜はミルク、昼は母乳。昼間は3時間ほど寝る。1人目と比べて寝てくれるのは普通?新生児の寝方はどうですか?

1人目は女の子、完母でした
今、2人目男の子が産まれて4日目です
夜中は私も寝たいのでミルクあげたりもしてます
昼間は母乳あげてますが、3時間くらい寝てる😳
1人目がどうだったか覚えてないんですが、こんなに寝てくれるんでしたっけ??
みなさん新生児どんな感じですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

3時間なら普通ですよ。
そんなもんです^_^

  • ママリ

    ママリ

    あ普通でしたか💦

    • 10月17日
ゆーりんち

たくさん寝てくれて良い子ですね☺️💕
寝る子は3時間くらい寝ると言いますよね!
うちも息子は完母でしたが3時間くらい寝てくれる子でした!背中スイッチもなく本当にありがたかったです!

  • ママリ

    ママリ

    寝てくれると助かりますよね!
    家帰っても大丈夫だといいんですが💦

    • 10月17日
  • ゆーりんち

    ゆーりんち

    息子は入院中も帰ってからも寝る子でした!
    娘は抱っこしてないと寝てくれず必ず抱っこ要員がいる小悪魔ちゃんでした、、、👶🏻(笑)

    • 10月17日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですねー!
    うちも娘は抱っこ寝が多かったです😂

    • 10月17日