※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産婦人科に連絡してください。前駆陣痛の可能性があります。帰されるのが心配なら、相談してみてください。

妊娠39週突入、、🫡

13日(木)の健診の時点で子宮口2センチ、その次の日の昼頃10-7分間隔のギューッとお腹がはる痛みが💦
病院受診すると子宮口2.5センチほど開いてはいたのですが、子宮口が十分に柔らかくなっておらずまだ前駆陣痛の段階という事で帰宅😅
その内診の時にグリグリされて、帰りの車で今までとは違う痛みが不規則に波がある感じできて、今も続いています、、

昨日からお腹が張る頻度がいつもよりかなり多く、強くは無く不規則ではありますが張るときに痛みもあり、昨日の昼過ぎ頃に少量ですがおしるしありました!!
産婦人科に連絡した方がいいのでしょうか?🤔
帰されるのが嫌で連絡するのチキってます😂💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

経産婦さんはいつ生まれてもおかしくないよ‼️って私は指導があり、おしるしきて痛みが強くなり始めたらどんな事でも受診して‼️って言われました🥹なので何があるかわからないので受診してもいいと思います☺️予定日も近いと思いますし😌