※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

脱毛未経験で忙しくてカミソリ処理が難しい。剛毛で伸びるの早い。みなさんはどうしていますか?

変な質問なんですが
腕毛、足毛、脇毛の処理どうしてますか?
脱毛はしたことなくて、妊娠期含めて、毎日お風呂場のカミソリで対応できたのですが、子どもが産まれてから…子ども洗って、拭いて、保湿で…うんぬんで余裕がないのと、カミソリは刃が危険……
でも剛毛だから伸びるの早いし…
みなさんどう処理してますか?

コメント

ママリ

私も子どもが産まれるまではカミソリで処理してたんですが、
子どもがお風呂場でウロウロするようになってからはカミソリ危なくて、子どもが寝てからまたお風呂に入って処理したりしてました。

面倒くさすぎてやってられないので、
意を決して全身脱毛に通い始めました😂
医療脱毛なので高いけど一生物だし、
二人産んだご褒美にということで夫もいいよ〜と言ってくれたので!

まだ2回しか通ってないんですが、それでも毛量減って楽になりました😂
ちょっとお金はかかりますがオススメです!

りー

私も処理が面倒くさくてでも脱毛通うのも面倒で笑
家で使える脱毛器買いました🙋‍♀️

ミッフィ

脇は永久脱毛してます😊
足と腕は気づいた時に剃刀でささっと剃ってます🪒

ひなとママ

最近になってやっと全身脱毛に通い始めました😅
子供いたら自己処理大変ですよね💦
今まで冬場はほったらかしでしたが😂

はじめてのママリ

カミソリで処理してますが、全身脱毛したいです。
若い時にしとけばよかったな〜って思ってます😂

はじめてのママリ🔰

家庭用脱毛器使ってます☺️

私も剛毛でしたが、脇は生えてこなくなりましたし、腕と足は剃らなくても気にならない程度の毛しか生えなくなりました😆

はじめてのママリ🔰

家庭用脱毛器で暇があるときだけ照射してます💦
意外と薄くなって処理が楽になりましたよ!