※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちのはち🐝
雑談・つぶやき

ポピーしてたけど学校と進み方が一ヶ月ずれてるから意味ないなぁと思っ…

ポピーしてたけど学校と進み方が一ヶ月ずれてるから
意味ないなぁと思って解約したいといったら
すぐには解約できないから1月から停止になりますって言われた笑。去年から今月分までは一括してたけど
12月分も払ってからって😂
印刷の関係だろうけど、、、
復習用と思って仕方がないか😣
ポピー安いからいいなって思ってとけど
値上げしちゃうんだね🥺

コメント

deleted user

先取りのを頼んでも更に先に進んでる感じですか?
授業が早いんですね🏃‍♀️
原料代や、カリキュラムの充実を図って値上げらしいですね!
って、うちはスマホのをほぼ使いこなしてないので、今までで良いよー、なんて思ってます💦

  • はちのはち🐝

    はちのはち🐝

    特に説明も無かったので
    解約しました🥲🥲💦
    2年生になってからもう一度
    内容みて考えようと思います😊

    • 10月17日