※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
その他の疑問

出産祝いの内祝い🎁アドバイスください☺️親戚のおばさんとその娘(3つ下…

出産祝いの内祝い🎁
アドバイスください☺️


親戚のおばさんとその娘(3つ下のいとこ)から
連名で出産祝いをいただきました。

連名というのは、郵送でお祝いをいただいたのですが
宛名が二人の名前で
住所はいとこの住んでいるアパートの住所でした。

洋服をおそらく総額2万円。
一万円ずつ出してくれたのかな?と思います。


おばさんといとこは、住んでいる家が違います。
おばさんは実家、いとこは一人暮らしをしています。

この場合、
おばさんへのお返しはおばさんの実家、
いとこへのお返しは一人暮らしのアパートに
郵送で送ろうと思っているのですが変ですかね?💦


コメント

きり

私も同じ感じでお祝いいただいたことあります☺️
叔父夫婦、従兄弟3人の連名でした!
それぞれの住所にお返し送りましたよ〜☺️

りんご

私も連名でいただきましたが、それぞれのご自宅に郵送でお返ししましたよ😄