※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

産後3ヵ月経ち、血の塊やおりものが出ています。痛みもあるが、病院で生理ではないと言われ、子宮頸がんの検査を受ける予定です。同じ症状の方の経過を知りたいです。

産後3ヵ月経ってます。
帝王切開で出産しました。

もう3ヵ月も経つのに血の塊が毎日出ます。
透明なおりものもちょくちょくでてます。
仲良しも最初は毎回痛くて😅
本当に軽い生理痛みたいなのもあります。

病院も3ヵ所行きましたが、生理じゃないかと言われました。経膣エコーで診てもらいました。
ただ子宮頸がんの検査は受けてません。
今日受けに行こうとおもってます。


周りに子宮頸がんの方や似たような症状があった方
その後どうなりましたか?

コメント

hiro

全員帝王切開です。

3人目は悪露か生理かの判断が難しかったです。悪露終わったかなと思ってナプキンを外した数日後にまた出血…を繰り返して産後四か月で生理が来ました!

医師からは産後の生理は一年後と言われましたが、めっちゃ早かったです。