※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
ココロ・悩み

レス歴3年以上で、セックスが苦手。夫との関係は良好だが、セックスはない。今の状況で幸せだが、周りの反応が気になる。レスでも幸せな方いますか?

レス歴3年以上ですが、幸せならいいですよね?

もともとセックスが苦手です。
出産を機により怖くなり苦手になってしまいました。

夫婦仲はいいです。
寝る時私は下の娘と、夫は上の子と寝るのでタイミングもありません。

夫も全然誘ってこないし、したそうな感じはないです。

夫とは恋人のようにドキドキする感じはありませんが、頼れる大切な人で、家族!って感じです。

私は今のままで幸せです。

でも周りは違うのかなぁとか、どんな感じか聞けなくて…

レスでも幸せ!今のままでいい!という方いますか?

批判はなしでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も極力したくないので誘ってこなくてしたくもなさそう、お互い不満ないなら全然いいと思います🥺
いずれは卒業(?)するわけですしそれが家庭によって早いか遅いかだと思うので😊

• まみー

まみー

ありがとうございます!
    ママリ見てるとみなさん結構してるので不安でした!
    いずれは卒業ですよね。
    主人は腰痛持ちなので余計に😅

• 10月17日
りー

お互いが納得してるならいいと思います!うちは結婚前から性欲がほぼなく、いま結婚2年目ですがもう1年以上してないですね🤣不妊治療してるんですが、それでもお互いタイミング取るのは苦痛なのでしません💦

我が家はぜんぜん今のままでいいです〜、とっても幸せです💓

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

全然いいと思います!!
うちはレス歴6年でした!息子を妊娠中から性欲がなくなって、旦那の誘いは断ってました。そしたら向こうも誘ってこなくなったのでちょうど良かったです!でも夫婦仲は悪くないです💦ほんと家族って感じですよね!!

今回は2人目頑張るかとなり(息子熱望のため)6年ぶりにSEXしました。これが最後なんで今後することはないですね😂

家族のあり方は各家庭それぞれですよ✨
私は今の形のままで幸せですよ🙋

はじめてのママリ

うちも次女妊娠から2年以上レスでした!久しぶりにありましたが、また4ヶ月くらいないしこのまま数年ない可能性もあります😂
まず旦那だけ別の部屋で寝ているので!笑 

でも全然仲良しだと思います!
同じくドキドキ、ときめき?とかは一切ありませんが、本当に頼れる存在だし一生一緒にいたいです🥰
行為よりも2人でゆっくり話してる方が良いです!