※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ツワリについて、14週目でまだ気持ち悪さが続いています。上の子の時は15週目で改善されたように感じたが、今回は違うようです。

ツワリについて
朝や夕方から夜にかけてなどの気持ち悪さが
本当に気にならないほどスッキリなくなったのは
何週ごろでしたか??


上の子の時は15wでかなり良くなってた気がする
のですが14wの今、朝や夜、空腹などでまだまだ
気持ち悪さが抜けません💦


上の子と下の子の時とでもだいぶ違いましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子は本当に悪阻がひどくて、今では朝の気持ち悪さが復活してしまいましたが、7ヶ月入ってからは過ごしやすかったです😭😭

ゆったんママ

まだ吐いてます(;_;)
食欲湧きません‥
早くご飯が美味しく食べられるようになりたいです、、。
上の子で10kg、下の子で現在7kg落ちてます。

上の子のときは6ヶ月入って「あ、少しずつ食べられるようになったなー」と思った記憶があります‥。

みまり

3人目20週超えてからやっとすっきり?って感じでした‥
でもいまだに口の中気持ち悪い時あります‥

1人目なんてほぼつわり感じなかったのになー😭
2人目はつわりひどくて入院しました💧