※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❥❥
妊活

排卵後の症状や妊娠時の違いについて教えてください。排卵日に下腹部痛や腰痛があり、おりものが若干ある状況です。

排卵後の妊娠してない時と妊娠してる時の
症状覚えてる方いましたら
教えてもらえませんか???

今月の14日の金曜日が排卵日だと思うのですが
微かに下腹部痛(生理痛みたいな)があったり
おりものは若干あったくらいで腰は痛む時あります。
1人目の時を全然覚えてないので覚えてる方教えてくださいm(_ _)m

コメント

な

まだ着床もしてないので症状は無いと思います😣

deleted user

検査薬で陽性になるくらいの時妊娠4週から5週くらいかな?の時は私はつわりが全くないたいぷだだたので横になると下腹部痛と言うよりは、下腹部が突っ張る感覚しかなかったです😅参考にならずすみません🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

今月の4・15日が排卵日です😊私も微かに下腹部痛と腰の痛みがあります。

  • m❥❥

    m❥❥

    排卵日同じですね💕
    嬉しいです😳👏🏻💗

    • 10月17日