※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキン🍗
子育て・グッズ

3歳の娘のカットを探しています。島田市在住の方、おすすめのお店があれば教えてください。会話が苦手で行きつけがないため、優しい対応が希望です。

島田市に住んでます🏠
3歳の落ち着きない娘のカット💇をしたい😱
島田市に住んでるかたお子さんどこ行ってます?
ジッとしてられないから、難しいかなぁ?😭
優しく対応してくれるとこ希望です😂
できればついでに私も笑
会話も苦手だし、なかなか行きつけができません😆💦

コメント

ぽー

本通りにあるルーチェって行ったことありますか?
私は先々月初めて行ったんですが、2歳半で初めてのカットなのでご迷惑掛けるかも…という旨をお伝えして行きました💡担当してくれた方もお子さんが小さいそうで快く受けてくださって、手際も良く安心してできましたよ😊他のスタッフさんも手を振ってくれたり、とても優しくして頂きました!
もし行かれたことないようでしたらぜひ❣️

• チキン🍗

チキン🍗

島田全然知らないんです😭
    検索したら、キレイだし良さそうなとこですね✨
    読んでる感じからして、みなさんが優しい対応してくれるのはありがたいです😆
    ウエルカムじゃないとこだったらどうしよう😱💦がとまらず🤣
    ぜひ一度こちらへ行ってみたいですね♫
    ありがとうございます☺️

• 10月17日
  • ぽー

ぽー

ちなみにネット予約でしたら、ホットペッパーより楽天ビューティーの方が少し安かったと思います💵¥2,500→¥2,200だったかな🤔調べてみてください✨

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

六合のオリジンさんオススメです!貸切みたいなかんじなので、騒いでも迷惑にもならないし、今はコロナ禍であるかわかりませんが、小上がりのおもちゃスペースもあります。
あとは、スタッフの方もおなじ子育てママなので、そのあたりは理解があるはずですよ。

• チキン🍗

チキン🍗

貸切みたいな感じ、それはいいですね☺️
    調べた感じここもすごく良さそうなお店で気になりました😌
    ありがとうございます☺️

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズカットもリーズナブルですよ^_^

• 10月17日