※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん🍀
妊娠・出産

38週3日の検診で内診を受けました。内診は少し気持ち悪かったが痛みはなく、異常もなく安心しています。赤ちゃんの誕生を待ちながら、リラックスして過ごしています。

内診グリグリ??

今日で38w3d
検診で赤ちゃんの頭は触れますとのことでしたが、特に子宮口が開いてるとか、やわらかくなってるとかは言われませんでした😅

他ママさんが言うように内診グリグリ?はされたっぽいですが、そんなに激痛ではなく、気持ち悪いーー😓程度でした。そういうのもあるのかな??😌
内診から少し時間がたち、少しお散歩(買い物)も
したのですが、茶オリや、出血はないです(゜゜;)

とりあえず2800ぐらいはあるから、いつ産まれてくれてもいいねとのこと、エコーも、前より小さく表示されてるけど、もう体重は気にしないでね🍀と
羊水も異常なし、1週間心配していた消化官のことも、再検査?で異常なしでした😂

👀〰💕憧れている、ママリでの
出産報告ももうすぐかなーー😊❤❤

受精も産まれる日も赤ちゃんが
決めてくれるから、お腹にいっぱい
話しかけながら気長にゆっくり
赤ちゃんのそのときを待ちます😂

コメント

みみぃたんまま

内診グリグリ(卵膜剥離?)は柔らかくなってきてると痛くないですよ!
赤ちゃん自身がそろそろって理解してるんでしょうねー😊
チャオリやお印がなくても陣痛は来ますから大丈夫ですよ~!!
もうすぐ会えるねー💕

• みちゃん🍀

みちゃん🍀

そ、そ、そうなんですね😓
    先生からは、いつ産まれてくれてもいーねーくらいで、なんにも言われませんでしたので😓
    聞けばよかったのですが😭(笑)

もうすぐです♥♥

ママさんは予定日いつですか?(о´∀`о)

• 12月19日
  • みみぃたんまま

みみぃたんまま

私はまだまだです😵

• 12月19日