※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいず。
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たので心配です。アーモンド効果とビタミンDサプリの影響が気になります。

妊娠検査薬の写真あります!
二人目がなかなかできず、、3日前に茶おりがでてたのが気になったのと、登山してるので一応、、と3今朝日ほどフライング検査したところ、陽性でした🥹!!♥
これはくっきりなので大丈夫ですよね🥺??

ママリで色々調べてアーモンド効果とビタミンDサプリを飲み始めた月のことだったのでびっくりです😭😭

コメント

陽性です💪🏻おめでとうございます👶🏻🤍

• みいず。

みいず。

ありがとうございます!!😭❤️

• 10月17日
初めてのママリ🔰

すごく濃ゆい線ですね✨おめでとうございます💓

• みいず。

みいず。

前回化学流産だったときはかなり薄かったのでくっきり陽性朝から信じられなかったです😭ありがとうございます❤️

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます☺️
私も今2人目妊活中でなかなかできずで排卵日あたりからですがビタミンD飲み始めました
みいず。さんに続きたいです😭

アーモンド効果は知らなかったです
飲み物ですか?

• みいず。

みいず。

お返事遅くなりました💦
    私はビタミンDサプリは生理終わったあとからずっと継続して飲み始めました!!
    アーモンド効果は飲み物です✨紙パックのやつです!ビタミンEが良いらしく、アーモンド効果はビタミンEが豊富に含まれてるみたいです🥰

赤ちゃん来てくれますように!!私も沢山念じておきます!!

• 10月20日
S

おめでとうございます❤️
すごく濃い線ですね😳😳
生理予定日から何日前に検査しましたか?

みいず。

ありがとうございます❤️
私は生理安定してないのでなんとも言えないのですが、ルナルナ予定日より3日ほど早くフライングしました!でももしかしたら予定日くらいだったから濃く出たかも知れないです💦