※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

あの、スニーカーのヒダヒダ(矢印しているところ)が何回直しても歩くと…

あの、スニーカーのヒダヒダ(矢印しているところ)が
何回直しても歩くとこうなってしまうのですが、
紐の結び方など対策ありますか?🥹不良品ですか?🥹

今までスニーカーをあまり履いてこなかったので
全然分かりません💦

コメント

こりす

これと同じやつ履いてますが
私のもこうなります!
たぶん安いスニーカーだからかな
って思ってます😅

• ママリ

ママリ

やっぱりこのスニーカーのせいですか?笑 レビューで1名、同じこと書いてる方が居て、まさかとは思っていました😅💦
    ありがとうございます!

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

私はなんのスニーカー履いても片方だけそうなるのであるき方かな?と思ってました😔

• ママリ

ママリ

どのスニーカー履いても同じ方だけそうなるのですか🫢!それはスニーカーではなく自分の歩き方かなと思ってしまいますね🫢💦私も歩き方癖あるかもしれないので、ちょっと周りに聞いてみます笑

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

内股じゃないですか?

• ママリ

ママリ

内股だとこうなるのですか…確かに内股気味かもしれません!!

ありがとうございます!

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

私もなります!何履いてもなります!歩き方というか力の入れ方かなって思ってます💦

• ママリ

ママリ

なるほど……!確かに意識してみたらそんな気もしてきました…!私も別のスニーカーでもなるのか確認してみます😂❣️

• 10月18日