※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫の絡みがウザイです私はアプリで乙女ゲームをしています出てくるキャ…

夫の絡みがウザイです

私はアプリで乙女ゲームをしています
出てくるキャラが全員男性で主人公だけ女性というやつです

スマホのそのゲーム画面を見て夫が
「それ面白いの?腐女子なの?笑」と何度も絡んできて面倒くさいです。

乙女ゲームだから腐女子とは違う、とか説明してもニヤニヤしてイケメンのゲームでしょ?笑、腐女子ってやつでしょ?笑みたいに絡んできてほんっとうに面倒くさいです。

強めに言い返すと逆ギレ〜笑こわ笑とか揶揄われるのでもう会話したくないです。

ゲームは乙女ゲームだけどBL漫画は読むので腐女子ではないと強く言い返すのも違うし
そもそもゲームも漫画も子供や夫の目に触れないようにきちんと分けてます。
漫画は電子書籍ですしスマホもロックかけて放置はしてません。
迷惑かけてないんだし放っといてほしいです。

ウザ絡みをやめさせる方法ないでしょうか?

コメント

🩷

鬱陶しいですね😂
奥さんにかまって欲しいのかな?😂

うちの旦那もウザ絡み多いけど慣れすぎて私はほぼ無視です😌

私もBL好きですよ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます

やっぱり無視しかないですよね
    構ってほしいなら普通に会話すればいいのに何なんでしょうね

腐女子ママさん意外と多いんでしょうか笑
    仲間嬉しいです

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

乙女ゲー懐かしいです😆昔よくやってました笑

かまってちゃんには無視が1番ダメージなので無視するのがいいですね😊ゲーム中はイヤホンするのもオススメです!!

ミチ

気持ち分かります…

私の夫はオタクをバカにするタイプです。

私は若い頃はなかなかのオタクでたが、今は普通の漫画を読んだりアニメ観たりする程度で。
あと、乙女ゲーム好きで今でもやっています!
(ちなみに私はBLは苦手ですが笑)

私も夫に「腐女子」「キモッ」「オタク」などとよく言われます…
オタク気質なのは知っていて結婚したわけなので、本気で嫌悪ではなく、単にからかうつもりで言っているのでしょうが。
でもイラっとしますね…

好きなものがあって何が悪い。
なぜこういう趣味だとキモいなんて言われなきゃいけないのか。
世間的にも漫画やアニメ系の趣味はキモがられるということは昔から分かっているので、身なりなど意識してるし、こういう趣味はコッソリ一人で満喫しています。
なのに家でもこんな事いわれなきゃいけないなんて(T-T)

現実の男(夫)がこんなだからこそ乙女ゲームにトキメキ求めちゃうー(*´ー`*)フフッ