※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

マタニティブラのサイズについて相談です。産後はノンワイヤーを買い足す予定。これ以上の購入は産後にしたほうがいいでしょうか?洗濯も毎日しているため、現時点では問題なさそうです。

またマタニティブラの質問ですみません。
いろんなところで3つほど上下セット購入しましたが、

Lサイズ授乳ブラ(エンジェリーベ) トップに余裕なし
Lサイズ授乳ブラ(犬印) ノンワイヤー産後メイン用
E75の授乳ブラ 若干余裕もありでかすぎずいい感じ

という感じです。
産後はノンワイヤーを買い足すつもりでいます
(今はノンワイヤー落ち着かないので1つだけ)
これ以上の買い足しは産後にしたほうが良いでしょうか?
一応産前にある程度どれを買おうかはチェックしておいて
生まれてから、産まれる直前に注文~のような。
現時点では暇で毎日洗濯してるので何とかなりそうです笑。

コメント

茉

出産前に何枚か購入しましたが、思ったより胸が大きく全て入りませんでした|ω・`)
ちなみに妊娠前は貧乳だったので小さめでも大丈夫だろうと思っていました!

出産後の状態見て購入した方が絶対いいです!笑

• くま

くま

ありがとうございます(>_<)やっぱりまだまだサイズ変わりますよね?LLでもいいのかなーと思ってきました💦とりあえず3セットとパンツで何とかなりそうなので、産後で買い足ししようと思います😭

• 12月19日
  • 茉

私は3サイズくらい変わりました(´△`)
    妊娠線も出来ちゃいました!
    胸が張って痛いのでノンワイヤーの1サイズ大きめ使ってます(´△`)

ご出産頑張って下さいね◡̈♥︎

• 12月19日
  • くま

くま

そのぐらい変わりますかね(>_<)今後まだぱんぱんに張るってことですもんね💦揃えるもの揃えておきたいですけど、絶対後々合わなくなりそうですね😭産後はワイヤー痛すぎるとみなさん言ってたのでノンワイヤー買い足しします☺
    ありがとうございます❤️

• 12月19日
にゃんちゅ

1人目の時に出産前後で使えるブラを購入しましたが、どれも合わず( ̄∀ ̄)
結局、UNIQLOのブラトップに落ち着くという結果になったので、今回もブラトップになると思います笑
今は時期的にヒートテックのしか店舗では購入出来ないので、エアリズム待ち状態なので現在は普通のブラをしてます。
胸が大きくて若干谷間が凄いことになってますが、まぁ気にしてません笑
購入した中でも無印の授乳ブラが1番良かったかなと思いました^ ^
ノンワイヤーなので、支えが無いですが授乳中は良かったですよ(*´꒳`*)

• くま

くま

やっぱりなかなかぴったりっていうのは無さそうですね😭サイズ展開がM、L、LLだと大体で選ぶしかないですもんね。産後はワイヤー入りは痛いとみなさんに言われたので、ノンワイヤーを産後買い足そうと思ってます☺産後はもう授乳のしやすさ重視ですよね(>_<)無印の授乳ブラチェックしてみます!ありがとうございます❤️

• 12月19日