※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
子育て・グッズ

息子がお風呂中に寝てしまい、脱水症状の心配がある状況です。朝まで起きないため、飲ませるタイミングがないことに悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

みなさんならどうしますか?
今日、息子がお風呂に入ってる時からうとうとしてて、上がってからクリームを塗ってパジャマを着せてる間に寝てしまいました💦
いつもはパジャマを着せ終えてからお茶を飲ませるのですが、起きそうにないので飲ませずにそのまま寝かせました😓
お風呂に入る前にも飲ませたのですが、今日は暑かったしもちろんお風呂でも汗かいてるし脱水症状とか大丈夫かなと心配です。
1度寝たら朝まで起きないので飲ませる時がないです😣
みなさんならそんなに心配しないですか?

コメント

優しい麦茶

丸一日水分摂ってないわけじゃないので心配しないです!

はじめてのママリ

うちの息子もそのままお風呂で寝ちゃうことあります!
ラッキーって思っちゃいます笑
1回くらい水分とらないで寝ても大丈夫だと思いますよ。

はじめてのママリ

昼間飲んでるだろうし
今は真夏じゃ無いので
そのまま寝かせますかね。

くみ

まとめての返信ですみません💦
私の住んでる地域は夏みたいに暑くて、子供たちは結構汗かいていたので心配になってしまいました😣
今日はこのまま寝かせておこうと思います!
ありがとうございました🙏