※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆まる
ファッション・コスメ

リップをズボンのポケットに入れておくと気付いたらめちゃ長く出てるこ…

リップをズボンのポケットに入れておくと気付いたらめちゃ長く出てることありませんか?
それで蓋にグチャってくっついてダメにしたことが何度かあります。だらしない😂
ポケットに入れなきゃいいんですが、さっと取り出せて便利なのでついつい入れがち。。ポケットにいれても勝手に出てこない何か予防法ありませんか?

コメント

ももん

わかります‼︎笑

(残り少ない時)蓋にくっついてるの知らずに思いっきりあけて、中身が地面に落ちるっていうのを何回かやってます💦💦

私は使ったら一番下まで下げておきます。
一番下まで下げるように回すと、なんとなく、カチッとなるのでそこまで回します笑
わかりずらくてすみません💦

• 豆まる

豆まる

ですよね??同じ人がいて嬉しいです(笑)
    私も出来るだけ一番下まで下げるようにしてるんですが、それでも気付いたらめちゃ出てて、うお〜〜!危ない!って(笑)私も出し過ぎで落っことしたことあります😂

• 12月19日
  • ももん

ももん

汚く見えるし勿体無いですよね💦💦

私はポケットに入れるのを諦めてバックに入れてます!

時と場合によってバックを変えたりするときに入れ替え忘れもあるので、常に使いそうなバックには必ず入れてあります笑

• 12月19日
  • 豆まる

豆まる

私もバックによく入れるんですが、下にも書いたんですが、バックでも少しずつ出てるんですよね💦蓋にくっつく程ではないんですが、、
    私もバックに入れっぱなしによくしてて、リップ潰れちゃった時に最近あまり使ってないバックを漁ると新品のリップが入ってたりします(笑)
    私そんなに長時間ポケットにいれとかなきゃいいか!とか思って油断してズボンのポケットに入れて、結局出し忘れて潰れるパターン多いです🙄💦アホです😂
    もうポケットに入れて出てこないって無理なんですね💦

• 12月19日

私もなんどもやってます(笑)
だからバックのポケット入れてたら、それでも蓋には付かなかったみたいだけど出てました(´Д` )
なので、高いリップは使えません(笑)

• 豆まる

豆まる

やりますよね(笑)確かにバックのポケットに入れておいてもズボンほどじゃないですが少しずつでてます!もう防ぎ用がないのでしょうか??
    同じく高いリップは買えません😅
    リップは持ち歩くなってことでしょうかね、、、メーカーさん予防法教えて(笑)

• 12月19日

退会ユーザー

今更ですが、DHCのピンクのリップはキャップ開けないと回らない事を発見したのでつい(笑)
    安いリップに比べると高め⁈だけど、ダメにはならなそうですー‼︎

• 12月23日
  • 豆まる

豆まる

え?マジですか??あのいい香りのやつですよね?そのリップ小学生の時に親にちょっと奮発して買ってもらってすっごい嬉しかった記憶ありな思い出リップです(笑)キャップ開けないと回らない仕様でしたっけ??完全に忘れてました😳確かにキャップ開けないと回らないタイプのやつならポッケに入れといても大丈夫ですね!!こんな簡単なことに今まで気がつかないとは、、、とってもいいこと聞きました!ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。✨

• 12月23日
さるあた

私もよくポケットに入れてます。
今は上着のポケットに入れっぱなしですが、勝手に出てきたことないですよ。

• 豆まる

豆まる

そうなんですね!私いつも出て来ます、、、なぜ??💦
    よくいれてるのがズボンのポケットだからかな?

• 12月19日