※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
限界到達
妊娠・出産

妊娠中で仕事と子育てが大変。体調不良で苦しい日々。ご飯作れず自暴自棄。支えてほしい。

三人目妊娠中です。
現在10週で、フルタイム正社員(営業)+旦那単身赴任で正直毎日がシンドくて、吐きすぎて吐血、ケトン体3。言っちゃいけないけど、死にたいって心のなかで呟いてます。
仕事のときはアドレナリンが出て、吐きながらも負のオーラ前回ながら頑張ってます。
現在妊娠前-9キロ。フラフラです。(元々デブなので適正体重になったので良いんですが…)
前置き長くなったのですが…平日子供二人にご飯も作れず、朝はパンとフルーツ。夜はテイクアウトか冷食。本当に申し訳ないのですが、帰宅と同時に意識を失う程です。
皆さん上の子たちにキチンとご飯作ってあげてましたよね?もう自暴自棄です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも最近ほぼ弁当やインスタラーメンや冷凍食品です。
仕方ないですよね😂
だって辛いですもん💦

はじめてのママリ🔰

きちんとごはんなんて作ってないです😅
毎朝、納豆ごはんか卵かけごはん
夜はレトルトカレー、冷食(餃子多め)
とりあえず、お腹に入ればいい精神です😅
ママ優先でいきましょ!妊娠期のフルタイム勤務+旦那不在はキツすぎます!(私もそうでした)
罪悪感持たないでくださいね😣

べーさん

私は1歳児に普通に冷食あげてます🤣
まだ小さいのにって罪悪感もあるんですが、自分の中でキャパオーバーなので冷食あげても死にはしない!と開き直って食べるものを食べさせてます🥲
まだまだ体調優れない中毎日のワンオペおつかれです😭😭😭

はむ

体調悪いのに、ワンオペ、フルタイムで本当によく頑張っておられると思います!🥲

私も今悪阻があり、最近はごはん作ってないです💦
私の場合、旦那に甘えれるので良いですが...

保育園で栄養摂ってるし、今は仕方ないと割り切っていいと思います😌
ママが倒れてしまっては大変です😣

上のお子さんたちも同い年ですかね?☺️
ママの身体第一で、抜けるところは抜いて、今を乗り切りましょー😭