※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-u
妊娠・出産

乳首に関する悩みや商品について質問しています。

こんな内容ですみません😂苦手な方はスルーしてください😢

陥没乳頭で真性の方いらっしゃいますか?
またそうだった方もいますか?

私自身、全く乳首を見たことがないです😂
娘出産後、母乳は出るものの出産後コロナで会えず軌道にのることができなくて完ミになりました💦
その時旦那に言われた「こんな乳首ないやつ初めて見た」「くぼんどるとこからおっぱい(母乳)でてくるの面白い」と言われたことが今蘇ってきました🤣
その時は怒り怒りだったのですが、そこから負けず嫌いが発動して母乳はあげてないけど、ニップルフォーマーを毎日つけるようになりました。
これが乳首?!とちょっと?半分?表に右胸は出てきてくれてます。ですが、なかなかズレてきたり、吸引というか力が弱くて、プチパッドをポチりました😂

妊娠中、母乳あげてる最中でもないですが、良かったアイテムなどありますか?🤔
気にしない気にしないと思いながら、やっぱりちょっとだけ姿確認したら嬉しくて😂

コメント

りおまま

さく乳器で乳首が出現しました笑
最初裂けるか?!ぐらい痛くて梅干しみたいな悲惨な状態に毎回なってました
そのおかげなのかわからないですが、、、笑

• Yu-u

Yu-u

コメントありがとうございます😭
    本当ですか?!搾乳機自体が合わなくてシュコシュコ何もない、なんだこれってなりました🤣🤣
    なるほど🤔そこまで痛み感じる時がなくて、、プチパッドでそうなってくれたら嬉しいです🥹

• 10月16日
  • りおまま

りおまま

奥までおっぱいを押し当ててしても何もならなかったですか?笑
    すごい食いつきようだったんですが、、、笑

• 10月16日
  • Yu-u

Yu-u

確かに乳輪からグイー!って引っ張られたんですが、母乳が出ず助産院で言われたのは圧力かけて出るおっぱいじゃないんだわ🤷‍♀️でした😂
    じゃあやめまーすってなってました😂ちょっと再チャレンジしてみようかな、、🤣

• 10月16日
  • りおまま

りおまま

お、おお!
    そんなこともあるんですね笑
    おっぱいは難しいですね、、、

• 10月17日