※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お尻やあそこの毛が濃くて悩んでいます。出産時の処理も心配です。濃い毛についてどうしたらいいか悩んでいます。

変な話なのですが、私は毛が濃くて💦
足や腕などは脱毛したのですが、お尻やあそこの毛は濃いし量も幅?も広くてすごいです。
健診の時は少し整えたりしてますが(お尻は難しいですが)最近はお腹が大きくなり厳しくなりました💦
みんな気にしないかなーって思いつつやっぱり恥ずかしい🫣
濃い方いちいち剃ってましたか?
どっちみち出産の時とかは難しいですよね😅

コメント

おみさ

自然のままで挑みました🙅🏻‍♀️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです。安心しました😮‍💨

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

チクチクしたり傷になってるのも恥ずかしいので諦めてそのままにしていました!
お産の時は会陰切開の前に少し剃られました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね💦ちくちくするのであまりやりたくないです。
    ちゃんと剃ってくれるんですね!確かに見にくいですもんね🫣

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

何もしませんでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもそうします!
    もう苦しくてできなくなってきました😂

    • 10月17日
R🥀(23)

私は週一でほぼ感覚で剃ってました!笑
たまに鏡使ってやってました😂

出産して、産褥期中は1度も剃らなかったです!😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えらいです!!!
    私はもうサボろうかと…。

    出産後はもっと大変になりますもんね😂😂

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

1人目のときに剃ってたのですがお腹大きくなって無理!ってなってから2人目からはずっとジャングルで挑んでます🤣


剃ろうにもお腹で見えないし綺麗に剃れないだろうから諦めました!
出産時もジャングルです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジャングル!わたしもそうします!
    本当に毛が多いのでお医者さんは邪魔かもしれませんが😂
    そうなんですよね。中途半端になりそう!

    • 10月17日