※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

70でセパレートの上下を買うならhmやNEXTやZARAとかですかね?買ってみた…

70でセパレートの上下を買うならhmやNEXTやZARAとかですかね?
買ってみたら同じ70でも袖が長くてサイズが難しかったです💧
あんまり日本製はないですかね、、🥲

おしゃれママさん!日本のブランドで70のカワイイ赤ちゃん服どこで買えますか??女のコです!
ショッピングモールとかで買えるくらいの価格帯で探してます🥰
繋ぎやカバーオール?ではなくセパレートで探してます!

コメント

ママリ

バースデイや西松屋、アプレレクール、プティマインで買ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月20日
ちぃ

おしゃれではなくズボラママですが……

70のセパレートは西松屋でも買えますよ(笑)
でも、個人的には耐久性とデザインで底値セール以外ではあまり買いませんが…

個人的には、ボトムスは耐久性とシンプルさでユニクロのレギンス。トップスは被りにくいしデザインが好きなのでcarter'sやnext、H&Mが好きです。前者2つはコストコとかでセット買いしてます。

うちの下の子が70でピッタリの太めちゃんですが、サイズアウト嫌でケチっているのと外国メーカーはさらに細いので18m(80相当)〜24m(90)あたり着せてます。

袖とか裾は折ったり、裾上げや肩で詰めて調整して2シーズン着せてますー(ケチなんです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月20日