※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yui
妊活

明日の移植について、息子との支援センター訪問を悩んでいます。エクササイズについて気にしすぎでしょうか? 相談したいです。

体外・顕微授精にて、移植したことがある方に質問です

明日、移植を控えています。
明後日、息子と支援センターに行くか迷っています。
内容としては軽いエクササイズをする予定です。
気にしすぎでしょうか?💦

ご意見頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ままり

よく軽い運動なら大丈夫と言われていますが、私は毎回できる限り安静にしてます🧏🏻(着床は毎回してました!)

まま

基本姫生活して授かったのでその方がいいのかなと思ってます💦
後で後悔したくないですし💦

きなこ

次の日からチャリ爆漕ぎで坂のぼって職場行って18時間夜勤しましたが授かりましたー!
私的には気にしすぎかなと思いますが、yuiさんが気になるようなら辞めてもいいかもです!😊

私も昨日移植でしたが、昨日の晩?今日の早朝?から弾丸旅行で長距離運転してます笑
お互い良い結果になりますように❤️‍🔥

くろすけ

全く問題ないと思いますが、気になるならやめておくかなって思います😵‍💫

なのは

1人目の移植後は姫生活してましたが、2人目の移植後は上の子がいたのでいつも通りの生活を送ってました!
気になるならやめた方が良いですが、正直2人目の移植後は気にしてられないです😂
妊娠中も逞しく育ってくれ〜と思いながら過ごしてました!

はじめてのママリ🔰

病院から翌日はあまり身体を動かさず仕事を休むように言われました。無事に妊娠しましたが、ほんとにそれが良かったのかは分からないですよね💦
ただ、もし妊娠しなかった時に、あの時エクササイズしなければ妊娠したのかなーとか後悔してしまうくらいなら、しない方がいいのかなと思います!

しま

移植の翌日に普通に仕事(介護)してました。
1人目の時は、1人でカラオケ2時間熱唱もしてました(笑)

はじめてのママリ

最初の方の移植は
なるべく姫生活続けてましたが陰性😭
もう開き直ってそこまで
気にしていなかった時に初めて
陽性になりました☺️

Yui

みなさん、たくさんのコメントありがとうございました!
とても参考になりました
やっぱり、後悔したくないので、支援センターはお休みしようと思います😌
息子が居るので安静に。は、かなり難しいと思うので、いつも通りの生活を送りたいと思います😊
本当にありがとうございました😊