※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お金・保険

楽天カード初心者です。楽天PINKカードを持ち、楽天アプリをインストールしました。楽天ポイントのバーコードは買い物時に使い、Edyのポイントはディリンクに聞くべきです。楽天ポイントと楽天ペイ、どちらが得か教えてほしいです。

楽天カード初心者です。
この度楽天PINKカードを持つ事になったのですが
アプリを楽天カード、楽天ポイント、楽天ペイをインストールしました。
まず、楽天ポイントのバーコードは買い物した際楽天カードはお持ちですか?と聞かれた際に見せればポイントが貯まるって事ですよね⁇
Edyもつけたんですが今、ディリンクという酒屋でEdyカードを作ってるんですがそれはポイント一緒にできるなどはディリンクに聞くべきですよね⁇
楽天ポイントでポイントを貯めるのと楽天ペイでポイントを貯めるのどちらが得なんでしょうか。
心優しい方教えて頂きたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

そうです!
カード裏面のバーコードや各アプリのポイントのバーコードを提示したらポイントが貯まります🌟
+楽天ペイや楽天カードでの支払いだと更にポイントが付与されます!
楽天ペイでお支払いご希望であれば、楽天ペイアプリ内のポイントバーコード提示してからコード・QR払いで決済する、という感じです!
Edyに関しては詳しくなく分からないです、すみません💦

• あ

Edyはディリンクに確認してみます😊
    コメントありがとうございました😭🧡

• 10月16日
咲や

EdyはEdyアプリとかで紐付けできますよ
楽天のポイントメールとかでポイント貯めることも出来ますし、楽天EdyメールでポイントかEdyどちらか選んでもらえます