※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

39週0日で予定日1週間後。NSTと子宮口を柔らかくする注射を打ち、内診では子宮口1cm、柔らかくなってきた。頭の位置は上。張りがあり、陣痛に繋がるかも。今週中に産まれたい。明後日にも注射を打ちに行く予定。

39w0dで予定日1週間後です( ´ ▽ ` )ノ

今日はNSTと子宮口を柔らかくする注射を打ってきました〜
内診ではまだ1cm、子宮口は少し柔らかくなったかなぁ〜って言われました!
まだ頭の位置は上の方みたいですが。。(¯―¯٥)

定期的にいい感じに張りがあるから
このまま陣痛に繋がるといいね〜と言われ、たくさん動いてね!と。。

今週中には産まれてきてほしいなぁ〜(*˙︶˙*)☆*°
できれば年内に退院したい(笑)

次は明後日にまた子宮口を柔らかくする注射を打ちに行ってきます!

コメント

moom

38w2dです!
今日の検診でまだ子宮口硬いなーと言われ(-ω-;)
赤ちゃんも2800だったので今週中には産みたいですー💦と言ったら子宮口柔らかくする注射しようかとの事で私も打ってきましたー!
本当年内には退院したいですよね(^◇^;)

  • えり

    えり


    ほんとに年内に退院したいですよねー!
    病院で年越しは嫌ですよね。。( ºΔº )〣

    私は赤ちゃんがすでに3200gあるらしいので、早く産まないとお産が大変だよーっと
    焦らされてます。。汗

    1日おきに注射打つことになったので
    効果があるといいなぁ〜

    お互い無事に出産できますように☆彡.。

    • 12月19日
  • moom

    moom

    本当注射の効果あるといいですよね!
    今はラズベリーリーフティーを飲みながら祈るばかりです(^◇^;)
    私も一日おきに打ってほしい笑
    お互い頑張りましょうね♡︎ʾʾ

    • 12月19日