※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、余った排卵検査薬がある。売る方法を知りたい。

ありがたいことに今朝、妊娠検査薬が陽性になりました🥺❤️まだまだ安心はできないのですが、今後、余った排卵検査薬をどうするのか悩んでいます💦

実はネットで海外の排卵検査薬を約50本購入したのですが、到着が遅く、先月はドゥーテストを買って妊活しました💦そして今月届いたので、ほぼ丸々残っています😨無駄にはしたくないし、でも妊活している友人もいるけど、なんか欲しい?って尋ねるのも嫌な感じですよね😱😱😱どこかで売ることってできるのでしょうか?

良い方法知っている方教えてください😵‍💫💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊活中の人にあげるのは…なんだかなあ、、と思うので
私なら万が一また使うかも?と思いギリまで置いておきます。
出番がなければ捨てますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺

そうですよね😭💦
    やっぱり万が一に備えて取っておいて捨てる、が得策ですね🤔💦

• 10月16日
ポテコ

意外と使用期限過ぎても使えませんか?😅
なんか正確ではないって言うコメントなども見ますが。。
妊娠検査薬もしつまかり使えたので排卵検査薬も使えないかな?と😅
私なら一応は取っておきます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰

私もそこまでは気にしないですが、例えば欲しいって自ら言ってくれた方に期限切れを渡すのはなぁとも思っちゃいます🥺💦自分で使うかもしれないですが、3人で子どもは終わりと思っているので無事に産まれたら捨てることにしようかなと思います🤗

• 10月17日