※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
家族・旦那

明日誕生日で、旦那にケーキだけお願いしますとLINEで言ったら1週間前ま…

しょうもない話ですみません!
明日誕生日で、旦那にケーキだけお願いしますとLINEで言ったら1週間前まで覚えてたのに忘れてた!何か欲しいものある?今回はスマホにしとこう🤔
と言われました。
スマホを変える話は先月からしていて、iPhone14予約したものの支払い方法がクレジットのみで都合に合わず、店舗に在庫があるようになったら買いに行こう。と話していました。(支払いは旦那)
元々プレゼントお願いする気はなかったのですが、こういわれるとモヤッとしてしまうんですが…おかしいですか?

コメント

欲しいものある?って聞いてるくせに勝手に決められてる😂😂😂笑
しかも元々買う予定だったものって…
プレゼント買ってやった感出したいんですかね?
黙ってケーキだけ買ってきてくれた方がよっぽど良いですよね😤

• ぷう

ぷう

勝手に決められてました😂
    何勝手に完結しとんねん!って思いました🤚🏻笑
    ほんとです…ムカつくのでケーキ2個にしてもらいます😅

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

モヤモヤします😂
本人がスマホにしとこうかって言うならわかりすがそれを決められるのは💦
それにスマホは必要経費じゃないですか?
誕生日関係なく買い替えてる事ですしなんだかなーって感じです。
夫婦別財布で自分で買い替えようとしててそれを買ってくれるよっていう話しであれば嬉しいですけど。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかした、〇〇が欲しいって返事すれば買ってくれるのかもしれないですけど、欲しい物なかったご飯テイクアウトしたいとかピザ頼むとかにします。
    誕生日まで家事したくないので笑

誕生日おめでとうございます😊

• 10月16日
  • ぷう

ぷう

確かにiPhone14高いですけど、おっしゃるように必要経費だと私も思います!
    なんかセコイなって思っちゃいます😂
    あ!テイクアウトいいですね!寿司にします笑
    ありがとうございます😊🙏

• 10月16日