※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ★
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントで悩んでいます。長男の欲しいものは決まっているが、長女と次男にはどちらがいいか。学研のニューブロックかLEGOか。参考にさせてください。

クリスマスプレゼントに悩んでいます( ´^` )
長男は欲しい物があり決定!!
長女、次男が、、(。•́︿•̀。)
じぃさまから三人にというプレゼントでブロックを買ってもらいます。
学研のニューブロックかLEGOか、、どちらがいいのか??
みなさんプレゼント決めましたか??
参考にさせてください!♡ʕ(๑◕‿◕๑)ʔ♡

コメント

いちご

長男にはマグフォーマーという立体パズル⁇のようなものにしました!LEGOは持ってるので、面白いかなと思って(^^)

  • マママ★

    マママ★

    マグフォーマーですか!見たことあります!!長男は一応プラレールのが欲しいみたいで決定で、、、

    下のお子様には何をあげますか???

    • 12月19日
  • いちご

    いちご

    下の子にはラトルタワーにしました!小児科に置いてあって長男が小さい頃からいつも遊んでいたので、下の子も気にいるかなと思って(^^)

    • 12月20日