※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
お出かけ

5.4.1歳の子供がいます!来週から沖縄のルネッサンスリゾートオキナワに…

5.4.1歳の子供がいます!
来週から沖縄のルネッサンスリゾートオキナワに初めて3泊します!
ホテル内でオススメのアクティビティ、レストラン、近くの飲食店などあったら教えてほしいです🌴✨

コメント

ma☆

3泊であればクラブサビーですよね♪
朝食ランチ無料でどこも美味です😆
特にフォーシーズンの朝食は特別感ありますよ〜♪混雑しますが😂
寿司ロイズも美味しかったです☺️
ブッフェも小さい子は特に喜ぶと思います💕
アクティビティは5歳4歳のお子さんのみですがお仕事体験が出来て専用通貨を貰って実際に買い物も出来ます♪
いるかと触れ合えるアクティビティもとても良かったです✨サビーだと10〜50%オフで遊べます☺️
あと、11階の山田温泉が意外に良くて癒されます😂

• はじめてのママ

はじめてのママ

クラブザビーです☺️
    やっぱりフォーシーズン人気なんですね😳✨
    行きたと思っててYouTubeとかでも早朝から並んでる人多いみたいで…🥲💓💦
    美味しい所が多くて安心しました✨

お仕事体験絶対喜ぶ気がします😍
    お買い物までできるなら子供達も気合い入りますね🤩🌈
    山田温泉も気になってました♨️!
    絶対入ってきます🤭

• 10月16日
なあ

大人も楽しみたい!
お金は気にしないなら
ファミリードルフィン
おすすめです(///ω///)♪
イルカを
貸しきれるんですが
5.4歳なら
イルカと海にはいって遊べます!一歳は親御さんの抱っこにはなりますが参加可能かなと!
〆に大人は
イルカに乗って泳げるので
それがめちゃくちゃたのしかったです✨
カメラマンさんが一人つくので家族の写真がたくさんとってもらえるので思い出にも残せますよー!
サビーになると思うので少し安くなりますし✨

飲食店は正直そとに出なくてもホテルで楽しめるかなと!朝昼は家族無料ですし夜ご飯は子供無料なので
いろいろレストランもあるし外出るのもったいないと思います♪

オキナワうらやましいです♥️

• はじめてのママ

はじめてのママ

ファミリードルフィン気になってました🐬🌈
    一緒に遊んで泳げる体験なんてほぼない体験だからやってみたいな〜と旦那とも話ししてた所です✨✨
    まさかのカメラマンさんまでいるとは!知りませんでした🫢!

もったいないくらいならほぼホテルのご飯で過ごそうかな…🤭💓

ありがとうございます!生憎のお天気みたいなんですが楽しんできます♪

• 10月16日