※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
雑談・つぶやき

今日から40週だ〜〜上の子は6日超過だったけど、2人目だし〜なんて気分…

今日から40週だ〜〜
上の子は6日超過だったけど、2人目だし〜なんて気分で早いと思ってたからまさか予定日を妊娠中のまま迎えるなんてさらさら思ってなかった🥹🥹

そして旦那は会社組合のなんとかとか言って夕方帰宅だし、
私は入院中か赤ちゃんのお世話をしてるつもりでいたから超忘れてた🥹🥹何回も言われてたのに関係ないと思って頭が勝手に無視してた🥹🥹笑

ははははは〜昨日から天気いいから娘ちゃん連れて公園でもみんなで行こ〜って考えてたのになにしよ〜🥹🥹
娘今日お寝坊さんで隣でぐーぐー言ってるし🥹
可愛くて寝てる子起こせない🥹しかもなんか起きてから腹とか腰とか微妙に痛いし🥹
今日の夜ご飯お外いこ〜って義が言ってくれたのに行きたいのにまさかとは思うが、、、笑
明日健診だから明日病院で始まってくれたら嬉しいなあ〜🥹🥹笑

コメント

ぶらっくれでぃ

長女は6日遅れ
次女は9日遅れで促進剤でした👶🏻

臨月とっても長く感じますよね(; ; °દ°; ; ; )

• ひまま

ひまま

本当に臨月になった喜びといつ出てきてもいい安心感と早く出てこいの気持ちでいっぱいなのに全然出てこない、、、、笑
    私も次の次の健診で促進剤予定です、、🥹
    ああこんな予定ではなかったのにって感じ🥹🥹

• 10月16日