※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにー
妊活

高温期15日目で、初めての高温を保っており、めまい・動悸・寒気があります。妊娠超初期症状と混同し、生理前だと思っていますが、妊娠検査薬は3日前にするのは早いでしょうか?

高温期15日目です

こんな高い温度を保っているのは初めてで、昨日あたりからめまい・動悸・寒気があります。
毎回妊娠超初期症状だって思い込んでは落ち込んでるので、生理前だ、風邪の引き始めだ、と思うようにしてはいるのですがやっぱり考えてしまいます、、

生理予定まであと3日ですが、妊娠検査薬するにはフライング過ぎますか?

コメント

高温期15日目でしたらフライングするのは早くないと思います🫧

• あにー

あにー

ほんとですか!ありがとうございます😭
    早速今日買いに行ってみようと思います!!

• 10月16日

退会ユーザー

わたしは排卵日確定の9日目にはくっきり出てました!
    でも、生理予定日過ぎてから、結果が出たという方もいらっしゃいます💭💭

• 10月16日
  • あにー

あにー

そうなんですね!
    わたし生理周期が36ぐらいで遅めなのでまだ早いかとそわそわしてました、、

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

ドゥーテストの妊娠検査薬なら正しい結果もう出ると思います✨

• あにー

あにー

ほんとですかー!!買いに行きます!!

• 10月16日
  • あにー

あにー

買いに行って先程検査してみたところわりとはっきり線が出ました!!ありがとうございます😭😭

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ🥺✨✨
    おめでとうございます♡♡

• 10月16日