※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の乳首の大きさは戻りますか?体の変化に戸惑っています。形維持のアドバイスをお願いします。

妊娠中、乳首が大きくなり色もどす黒くなりました。。
色は卒乳したら戻ると聞きましたが乳首の大きさも戻りますか?🥹

大きくなって垂れましたし、妊娠線も少しできてます。。
赤ちゃんのためだとはいえ自分の体の変化を受け止めきれないです😭

みなさん何か気をつけていたことや、形維持などでやっていた事はありますか?

コメント

色はもう薄くなってますが乳首は産後の方が大きくなりますよ?めちゃくちゃ吸われるので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?これ以上大きくなるんですね、、、💦

• 10月16日
なっぱ

乳輪ですかね?🤔
乳輪なら卒乳後は元通りになりました😊乳首は授乳で吸われて大きくなってしまうので元には戻らないです💦

妊娠中は体の変化すごいですよね😣私も胸の変化は感じるので、ナイトブラをしてなるべく胸が垂れている時間を短くするように心がけています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!乳輪です!乳輪がどんどん広がる感じです😰
    ナイトブラ!必須ですね!わたしも良いのを探してみます⭐️

• 10月16日

色はめちゃくちゃ薄くなりました!!乳首の大きさはわたしは2ヶ月から完ミだったのもあるのか小さくなりましたよ😌
これ以上垂れないようにストレッチして鍛えたりナイトブラも適当にではなくしっかり選んでつけるようにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり色は変わるんですね!
    ブラ選び大事ですね🥹

• 10月16日
mizu

乳首の大きさは、私は産後戻らなかったです😭
妊娠前とは別物になりました笑笑

1人目の断乳後、胸はびっくりするくらい小さくなってもはや無くなったのですが、乳首だけ大きいまま残りました…😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戻らないですか!?
    やっぱり、、友人から大きさは戻らなかったと聞いてショックでしたが調べていくと戻ったという方もいて希望を持っていたのですが、、、🥹
    お母さんになるためですね💦

• 10月16日