※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

新生児用の哺乳瓶を購入予定。2022版と旧モデルがあり、どちらも使えるか不明。購入予定の哺乳瓶画像も添付。

新生児用の哺乳瓶を買います!
乳首はサイズケチらずss容易した方がいいですよね😂

Amazonで買おうとしたら画像のように、2022版と旧モデルありますが、哺乳瓶の方には特に記載がないのでどちらも使える認識でいいんですかね💦
購入予定の哺乳瓶の画像も貼っておきます!

コメント

ままり

購入予定の哺乳瓶です!

さーちゃん

新生児はssサイズですよー!
新しいモデルの方はたぶん乳首にリングみたいな(赤ちゃんが咥える位置のライン)があるやつだと思います!
買おうとなさってる哺乳瓶は、3ヶ月〜になってるので、もしかしたらMサイズが付いてくるかと🤔

• ままり

ままり

どちらを買ってもこの哺乳瓶につけられますか??💦

• 10月16日
  • さーちゃん

さーちゃん

付けられますよ🙆‍♀️
    サイズも全て対応です!

• 10月16日
nico☺︎︎

新生児はssサイズ用意した方が良いですよ☺️
ミルクの出てくる量が違うので、大きい物だと出てき過ぎて苦しいというか飲めないと思います👶🏻
成長と飲み具合に合わせてサイズアップする感じです🙆🏻‍♀️

ママリ

乳首と哺乳瓶、同じメーカーの物でしたら、どのサイズの乳首もつけられますよ😊
ママになるさんの認識で合っていますよ💡

優しい麦茶

新生児はSS用意した方がいいです!
なのでその乳首と240mlの哺乳瓶を買えばいいかと☺︎

どちらも使えますよ!うちも新しい哺乳瓶を保育園用に買いましたが、乳首は旧モデルです☺︎