※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
妊娠・出産

生理予定日4日目にフライング検査で陽性、トイレットペーパーに鮮血がついた。科学流産でしょうか?

生理予定日4日目の今日フライング検査するとうっすら陽性になりましたが、先程トイレットペーパーに鮮血がつきました。これは科学流産になったということでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その後の経過によります😭また検査薬して陰性に近付いていたら化学流産が濃厚ですね😞ただ出血理由が赤ちゃんと関係なければ赤ちゃんどんどん成長していきますよ✨子宮内に赤ちゃん確認できるまでは不安ですよね😣

• ss

ss

コメントありがとうございます😭
    どんなコメントでも誰かに聞いて欲しかったので嬉しかったです。。。
    出血されてても妊娠継続された方を見て嬉しがっては、やはりダメだった、、、という方を見て肩を落としてみたり、、、

例えば赤ちゃんと関係のない出血理由ってどんなことがありますかね、、?

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくあるのが子宮内みてもなんだろうね〜でも赤ちゃん元気だからね〜というパターンや、傷が血の塊があるとかですかね☺️まだまだ着床してすぐらなので赤ちゃんの生命力を信じるしかないです✨子宮内でら確認できてから正常妊娠となるので、あまり考えないようにしてリラックスしてお過ごしください😞💕

• 10月15日
  • ss

ss

ご丁寧にありがとうございます😭💞
    原因がわからない場合もあるのですね、、、

生理予定日から1週間になるのが19日だったのでその日まで待ってから病院に行こうと思っていましたが、早めの方がいいんでしょうか??💦

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血等がなければもう少し先でも良いと思いますよ✨心拍まで一気に確認したいなら6~7wで行けばいいですし、とりあえず正常妊娠かどうかを知りたいなら4w後半〜5wで行けばいいと思います😊

• 10月16日
  • ss

ss

そうですね。。
    とりあえずは出血がなければ、、ですよね。。
    心のどこかで早く行けばどうにかなるのではないかと藁にも縋る想いでいます😣
    こればっかりはどうしようもできないのはわかっているのに、、、、

でも、はじめてのママリ🔰さんとお話しできて少し気が楽になりました🥺
    ありがとうございます😊

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も化学流産、初期流産、子宮外妊娠を経験しており不安な気持ちわかりますよ😞ほんとこればっかりは赤ちゃんの生命力ですよね😭元気な姿見えるといいですね💕冷えてきたのでお腹温めてくださいね!

• 10月16日
  • ss

ss

そうだったんですね、、
    たくさん辛い経験をされていたんですね、、、
    今回無事に出産できることを祈ってます🕊🍀

かなり薄いですけど今日の昼間に陽性反応があったので、、余計に不安です。。
    元気な姿で会いたいばかりです😭💞

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4日前との事で最終行為から9.10日〜頃は薄いですよ✨4w頃に判定線と同じくらいの濃さだったらまず一安心かなぁと思います😌

• 10月16日
  • ss

ss

生理予定日は12日だったので、生理予定日から3日後の今日の妊娠検査薬での陽性反応です🙇‍♀️
    間違えて書いていました💦

排卵日は病院で診てもらっていて、それが9月27日です。27と28日は大切にしてくださいと言われてタイミングは取りました。。その後も仲良しはしましたが排卵がずれたのでしょうか、、?

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズレて3日だとしてもこの時期で濃くでないと化学流産の可能性が高くなります😭😭

• 10月16日
  • ss

ss

そうですよね、、
    ありがとうございます。。
    きっと科学流産なのでしょう。。
    遅くまでお付き合いくださりありがとうございました、、😭

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も赤ちゃん育ってくれてる事願います😭💙

• 10月16日