※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon - ̗̀☾
妊娠・出産

初診のタイミングについて相談です。5w3dで受診したいが早すぎるか悩んでいます。胎嚢確認の経験や子宮外妊娠心配もあります。早すぎず遅すぎずの時期が知りたいです。

初診のタイミングについて質問です☺️
アドバイスください🫶🏻

自分の都合により出来れば5w3dの日に受診したいのですが、早すぎますか?🥺
(仕事が休みやすいことと、妊婦でも飲める薬が欲しい為)

ちなみに上の子達のときは5w6dで胎嚢のみ確認してます😌

早く胎嚢確認できた方いつ頃受診されましたか?💭

逆に、早すぎて胎嚢見れませんでした!などの経験も教えて頂きたいです🙌🏼

子宮外妊娠なども心配なのでできるだけ早く1度受診したいです、費用がかかるから遅く行くという考えはありません🥺

出来れば初診で胎嚢は確認したいのですが、早過ぎず遅すぎずがいつなのか、考えていたら分からなくなってしまいました🤣

コメント

ママリ

5w3dで胎嚢確認できました✨
それでも6mmあったので排卵日ずれてなければ確認できるかなと思います!

• moon - ̗̀☾

moon - ̗̀☾

ありがとうございます😊いつもズレたとしても+-1日くらいなので大丈夫そうですかね🫣

• 10月16日

検査薬してから受診までモヤモヤするし不安でしかたないですよね💦

5w3dで10.1mmの胎嚢確認できました!

6週過ぎた辺りで受診予定でしたが、
前々日から微量の出血があり、以前化学流産と子宮外妊娠をしているため不安で
早めに行きました!

moon - ̗̀☾

病院行くまで毎日不安で💦
    そうなんですね🥺出血ももしあったら早めに受診が良さそうですね🧐

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

今のお腹の子の胎嚢を5週ぴったりで確認できました!

moon - ̗̀☾

ありがとうございます☺️5w3dに行ってみようと思います🙌🏼

• 10月16日
ママリ🔰

5w1dで初診行き、胎嚢確認できましたよ☺️

moon - ̗̀☾

ありがとうございます😊5w3dに行ってみたいと思います🥰

• 10月16日