※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠5週で症状が少なく心配です。同じ経験の方いますか?腰痛や胸の痛み、ブラのきつさ、おりもの多さ、胃のムカつきがあります。つわりが来るでしょうか?

妊娠5週当たりなんですが、症状無さすぎて心配です。
同じような経験ある方居ますか?
腰痛、胸の痛み+既に妊娠前のブラがきつい、おりものが多い、たまーに胃のムカつき?がある程度です。
これからつわりが来るのかな?😵‍💫

コメント

さつまいも🍠4児まま

これからやと思います!私も余裕ぶっこいてたら、食べづわりの症状でるわ、はくわで最悪でしたwww

• ママリ

ママリ

ほんと調子乗ってると割と酷くて痛い目みますよね笑笑
    1人目の時そうでした💧

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

私は一人目が全く悪阻がなくて、6wの今もないですよ!

• ママリ

ママリ

ほんとですかー!😭
    病院に来週行ってみようかなーって思っているのでその間が不安すぎて💧

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今日、6w6dで行きました!
    待合室で心臓バクバクでした😅
    でも心拍確認できたので、ママリさんもできるといいですね😊

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

エコーでもし心拍確認できなかったらどうしようしか今は考えられないです😭赤ちゃん信じないとですよね!心拍確認おめでとうございます㊗️

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

そんなけ症状があれば上等じゃないですか?悪阻ないならないでその方が楽に過ごせますし🥰

• ママリ

ママリ

そうなんですかね?🥺
    1人目の時はこの時もっとこうだったーって比べてしまってます💦
    もちろん、その時によって症状なんて違いますよね!
    悪阻ないに越したことはないです!!

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調と赤ちゃんの成長は別物なので小さいお子さんがいるならできるだけ体調が良い方が楽ですよね✨

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

そうですね!
    自分が体調悪いのに上の子のお世話はしんどいと思うので💦
    ありがとうございます〜😭

• 10月15日
ぴ

私は2人とも初期から後期まで悪阻はなかったですよ☺️!!

上のお子さんの時はあった感じですかね?あったものが無いと不安になりますよね💦

• ママリ

ママリ

えー!!!羨ましいです🥺
    上の子は匂いつわりが酷くて、鼻に入ってくる匂いがほとんど無理で吐いてました🤮
    腰痛も上の子の時ほどなくて、余計心配になってます😭

• 10月16日
🧸🌈

同じ状況ですね🥹わかります!
1人目めっちゃ辛くて今くらいから悪阻あったのに今はあまり感じなくてこのまま悪阻なくいけるかなってうれしく思いますがきっとありますよね、、😅笑

• ママリ

ママリ

同じ状況の方居るの安心します😮‍💨
    やったー!ないって思ってると酷くなりそうなのであまり調子に乗らないようにしてます笑

• 10月16日
mime👶🏻

私もまーーーったく症状なくて、逆に心配していました!
診察にいけば落ち着くのですが、また日が開くと心配になってきて…の繰り返しでした💦
お腹もあんまり出ないし、胎動なんか全然感じないし…かなり長い間ドギマギしていました😂

• ママリ

ママリ

上の子の時同じ状況だったので今回もそうなるかなーって、もうなってますが😭
    お腹出ないの分かります!私もそうで、会う人みんなにお腹ちっちゃくない?って言われて不安でした😮‍💨

• 10月16日