※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあや
子育て・グッズ

娘が背中で寝ることが気になっています。愛情不足かどうか心配です。振る舞いもヤンチャで怒りっぽいです。

最近、娘が私の背中で寝ます。ふと気になって、ネットで調べると愛情不足と出てきました。
背中で寝るのって珍しいような気がして、本当に愛情不足なのかな?って思ってしまいます。
現に2歳半から3歳過ぎて、毎日女の子なのにヤンチャで怒ってばっかりです。。🫠
やる事やる事、危なかったりダメな事ばっかりで😭

コメント

パパアイヤ

そんな事もないと思います!正直ネットの情報は信用してないです😊
私が子供の頃お母さんの背中の温もりが好きでw背中にくっついて寝るの好きでしたww

我が家も女の子なのにヤンチャで男勝りですw
子供の頃は女男気にせずたくさん遊ばせますw
もちろん危ない事は何が危ないのかしっかり伝えますけどそれでも忘れてまた同じ事の繰り返しw

結構そんなもんですw

うに坊

我が家の娘も2人目の妊娠がわかってつわりが酷い時やってました💦2人目もやってました。娘は多分寂しかったんだな。と今思えば申し訳ない気持ちになります。

下の子に関しては単純に甘えんぼなだけな気がします。