※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

マイナンバー通知カードが廃止されてから産まれた子のマイナンバーの番…

マイナンバー通知カードが廃止されてから産まれた子のマイナンバーの番号はどうなっていますか?
1人目は通知カードが送られてきましたが、廃止された今はどうなっているのでしょう?🤔

コメント

ママリ

回答になってなくてすみません💦
カード廃止になったんですね?!
通知カードが送られてきたのって最近ですか?
私も先月ぐらいに上の子のがまた送られてきてて末っ子の分がなかったのでなんでかな?と不思議に思っていたところでした💦

• ままり

ままり

上の子の通知カードが送られてきたのは、4年前とかです!
    また送られてくることってあるんですか?💦なんでだろう…🤔

• 10月15日
団子三兄弟

なんかマイナンバー?が、書かれた用紙送られてきましたよ!

• ままり

ままり

用紙が届くのですね!
    ありがとうございます😊

• 10月15日
tommy

住民票を取って知りました!

• ままり

ままり

住民票に書いてあるのですね!
    ありがとうございます☺️!

• 10月15日
Eva

マイナンバーの通知が書面で届き、その後にカード申請の書類が届きました。

• ままり

ままり

色々送られてくるのですね!ありがとうございます😊!!

• 10月15日
げっそー

下の子はマイナンバーが書かれた用紙のみ届きました!
そして2ヶ月くらい前にマイナンバーカード登録して下さい、みたいな封筒が家族分届きました(^^)