※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の三輪車、ストライダーいつまで取っておきますか?4年前にプレゼン…

子供の三輪車、ストライダーいつまで取っておきますか?

4年前にプレゼントでいただいた三輪車を外に出しっぱなしだったこともありかなり汚れて汚い状態です。
アンパンマンのものなのでそれなりの値段したと思います。
2人目がストライダーに乗り始めたのでまたしばらく出番はなさそうです。

ストライダーは上の子のお下がりで3000円ほどで買ったものになります。こちらも外に出してあったのでかなり見た目は汚いです💦どちらも乗る分には問題なさそうです。

ストライダーに関しては安かったので捨てて買い替えてもいいかな?と思っています。
三輪車は頂いたものなので悩みますが、上2人男の子で末っ子は女の子なので違うデザインのものを用意してもいいかな?と思っているのですが、まだまだ先の話になります。

みなさんならどうされますか?🤔

今は野晒し状態なので、それぞれカバーをつけるか、小型の自転車用テント?みたいなものを設置しようか考え中です!

コメント